SSブログ

キャプ翼のシュートを実現。Jリーガーが挑戦!高橋陽一氏驚愕

Sponsored Link



キャプ翼のシュートを実現。Jリーガーが挑戦!高橋陽一氏驚愕


 3月12日にでごわす。Jリーグは、2014年度のシーズンのプロモーションとしてでごわす。人気マンガ「キャプテン翼」(原作・高橋陽一)とのコラボレーション発表したでごわす。企画第1弾で「Jリーグ×キャプテン翼DREAM SHOOT」としてでごわす。必殺シュートシーンをJリーグの選手が再現するビデオを配信すること決めたでごわす。色んなシュートが実現できたら凄いでごわす。わくわくでごわす。それにFC東京の太田宏介選手が早田誠「カミソリシュート」に挑戦したそうでごわす。


 カミソリシュートとは…


 キャプテン翼の登場人物、大阪・東一中DF早田誠による必殺シュートでごわす。ボールに強烈な横回転をかけてカミソリのような切れ味で鋭く曲がるシュートでごわす、曲げる方向は左右どちらも可能なんでごわす。


 映像はこちらでごわす。


 )


 1分もないのでぜひ見て欲しいでごわす。こりゃ原作者の高橋さんも驚愕が納得でごわす。わしも震えたでごわす。


 第1回目は太田宏介選手、石川直宏選手、圍謙太朗選手が出演したでごわす。村井チェアマンは「キャプテン翼はこれまで多くの子供たちに夢を与えてきました。Jリーグも、より多くの夢や感動を与えられるように取り組んでいきます。太田選手、凄いシュートでしたね!」とコメントしていたでござる。

 
 それから、原作者の高橋陽一さんも「この企画を実現してくれてありがとうと言いたいです。映像を観ましたが、凄い!さすがJリーガー。自分の想像していたカミソリシュートそのままでした」と興奮を隠しきれなかったでごわす。


 これをみた感想をネットから拾ってきたでごわす。


 太田のフリーキックは代表の秘密兵器になるレベル


 すげえええええええ!
これはカミソリシュートの名にふさわしい曲り具合!


 マジで想像以上に曲がった
DFのプレッシャーなくフリーで打たせたらこんだけえげつないシュート打てるんやな


 読んで下さりありがとうでごわす。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。